食べてきました!臭豆腐。

一度食べてみたかった臭豆腐、食べてきましたよ!

 

ここ台湾ではそこらじゅうで食べることができます。

 

いやーSIMフリーiPhoneがあるとホント便利ですね

 

バスの路線やあと何分で来るかとか便利なアプリがあるんですね。

 

バスに乗って近くの夜市へ

 

ありましたよ、ありましたよ!

 

臭 豆 腐

 

いうほど臭くないですね

 

いやいやとっても臭いです

 

そうですねーやはりあの匂いが一番ぴったりきますね!

 

そう子供がツンツクしたがるあれです。

 

それがですね、その匂いも食べたらおいしい匂いに感じちゃうんですよ

 

人間の鼻って不思議ですよね。

 

みなさんも台湾に行ったらぜひご堪能ください。