引継ぎ!

今晩の飛行機で友人たちは一時帰国する。
その前にいろいろ教えてもらう必要が。


水道代と電気代を郵便局で払うらしい。

センターポイントというショッピングセンター内のPOS(郵便局)だったかな。違ってたら後日訂正します。

あと、大家さんの家とか林さんの家の場所を覚えるために行ってみた。

林さんは留守だった。

買い物する場所も何箇所か回って場所を確認!

友人が日本にお土産を買うのでと寄ったお店、名前忘れた。


前に来たとき行ったことのある店ザ・ストアだったっけ?ファミリーストアだった。

 

鶏肉買おうと思ったけど1匹丸ごとだったのでやめた。

お昼は前に旅行で来たときに食べたことのあるフードコートに行った。

昼をだいぶ過ぎてたせいか、経済飯はしまっていた。

チキンライスの店でチキンとポークを1皿ずつ頼んでみた。
おいしかった。2人分で7.5RMだったかな?240円弱かな。安い