家の事いろいろ!

今日からこの町にいる日本人はおそらく私たち二人のみ。
考えると怖くなるので、気にしないことにしよう。


朝からしたことを順を追って旅の思い出に書いておこう


とりあえず本間くんが鍵をなくして入れない厨房の扉を何とかしなければ、火を使う料理が出来ない。

何かいい方法がないかなー、カーテンフックの余分がいっぱいあるぞ。これでいけるかも?

 

見事に開きました。鍵師になれるかな

 

後はこの鍵をどうやって破壊するか?

 

友人がマラッカの知り合いに壊し方を聞いていたが、ハンマーで力任せに叩けとのこと。

誰かにハンマーを借りてこなければ。

 

次にしたのは、蛍光灯の修理、安定器を取替えグローも新品に。

 

どちらも変えたけどダメ。またにしよーと!

 

器具ごと換えなきゃダメか